2013/07/16

踊るための第一条件

あまりの美味しさになにもつけずにこのままモリモリ♪
きれいでしょ。
この夏野菜。
ツルツル、テカテカ、ピッチピチ〜
自分もこうあるようにと、モリモリ食べました。

家庭菜園で大収穫だったそうで、おすそ分けを頂いたんです。
やっぱり全然違いますね。
スーパーで買うものとは。
ありのままの味や匂いがする野菜。これが本当の夏の味!
ごちそうさまでした。




今日、稽古でお世話になっている先生から踊っている最中に「元気なのはいいんだけど・・・・」と言って、パドブレ・アントルナについてアドヴァイスを頂きました。

まぁ、元気に越したことはないだろうけれども、元気なだけじゃダメですね。。。
私の歳で元気っていうのも一概に褒められたもんじゃないのかもしれません。
もうちょっと、年相応にワビサビって言うんですか、人間的に落ち着いた方がいいんじゃないか、、、、、とか色々と考えながら悶々として帰って来ました。

そんな今宵もしっかりと食べました。
少し暑さが和らいで、更にご飯が美味しいです。
夏は夏の美味しいものを食べなきゃね〜。

明日は買い込んだ新しい音楽をジャンジャン♪聴きながら、車移動ぅ〜。
帰りは大きなスーパーによって、ドドーンと買い物を済ませます。
(もちろん、そのほとんどが食料です)

踊るための第一条件はやっぱり年齢を問わず元気なことでしょ。
元気じゃないと踊れない。
とりあえず普段、元気でいると、何かの具合で元気じゃなくなった時に有効に無茶を発揮できる。
私は経験上、そう思います。

この夏もバリバリ、ジャンジャン、働くぞぉーーーーーー(炎上)