2013/02/08

おやつ三昧♪

宮古島に行ってきた方からのお土産。
私はよく食べる人間です。
ご飯はがっちり。
ビールも大好き。
甘いものももちろん大好き。

そして、元気に踊って、生徒の皆さんにも心身ともに元気に踊って頂くべく、元気に働くのです。
ダイエットとは無縁です。
太らない体質というよりも、食べた分のエネルギーを毎日すべて使い果たしているからだと思います。




頂き物のヴァレンタインの手作りブラウニー。
今年はオレンジピール入り♪
体重計は持っていますが、時々計るのは猫達の体重。
自分の体重はここ1年くらい計っていないので、正確なところは知りません。
踊れば重いのか軽いのか分かります。
重いといっても気分が重い時もあるし、軽けりゃいいってもんでもないです。
軽すぎる体で飛び過ぎちゃって怪我をしたことがあるので、ほどほどの重さが好みです。
なので、体重を数字で知る意味があまりありません。

とかなんとかいうのは、あれこれ食べたい私の言い訳かも。。。。



今宵もご機嫌♪スマイル顔の花子。
今年の冬はご飯が美味しすぎて若干ふっくら気味。