2013/02/13

5秒で指名買い

パティシエが頂いた♡煎餅
今日は町中のどこを見渡してもチョコ、チョコ、チョコレート。
明日はバレンタインデーですからね。
世の中ではバレンタインデーとホワイトデーが対ですが、我が家では私の誕生日とバレンタインデーが対の関係にあります。

夕方の移動の途中、デパートに寄ってものの5秒でチョコを買いました。
ウィーンからの空輸の品、指名買いです。
他には見向きもしないので、あれこれ物色している女性陣をかき分け即効買い物が済みました。

買い物の後、鍼の治療に行きました。
痛めた股関節の治療もいよいよ仕上げの段階、ささっと鍼をして今日はあっという間におしまい。



冷蔵庫で待機中のデメルのザッハトルテ。
鍼の先生曰く、ここの所、股関節を故障する人が続出とのこと。
確かに私のまわりでも軽く5人は股関節を痛めていて現在治療中。
寒さがカラダの奥にまで響いているんでしょうか?
フツーの人だったら寒かったら動けない。
でもダンサーは動けちゃいますからね、それで故障をしてしまう。

あーーーーー、早く明日にならないかな。
ザッハトルテ、早く食べたいのですよ、私は。