2013/02/02

春、、、かな?

今晩は揚げ出し豆腐ぅ〜♪
私のまわりの人の往来が春めいてきました。
去って行く人、やって来る人。
来る人拒まず、去る人追わずで、今年の春もふわっといきます。

お金が動くと経済が回るのと同じ様に、人が動くと自分を取り巻く世界が回ります。
その渦の中で自分も動いたり、時には死んだフリして情勢を見守ったり。

今年の春はどんな感じかねぇ〜?
とか思いながら、山形土産のくるみゆべしを食べたり、ぬれ煎餅を食べたり。





今宵も痛めた右の付け根の回復具合を確かめながら、丁寧にゆっくりとストレッチをしてから寝ます。

引き続き、自分の体とよく対話しながら動かないといけません。
人との対話能力も必要ですが、自分の体との対話能力も必要ですね〜