2013/02/07

発表会の写真!

今宵は少々、業務連絡♪

発表会の写真見本が届きました〜。
ひと足お先に皆さんの晴れ舞台の姿を堪能させて頂きました。

心に影ひとつなく、無心に踊る人の姿はグッとくるものがありますね。
ましてや、私の教室の発表会で踊ってくださった方々。
何度見ても見飽きる事がありません。




お写真の注文は2月末日締め切り。
各曜日の稽古の際に、写真閲覧ファイルを小林が持参しておりますので、稽古前後の時間にご覧の上、ご注文ください。

舞台での踊りは、生で、目の前で、お客様の目に見えたものがすべて。
とは思いますが、舞台の上で繰り広げられていたその時だけの貴重な一瞬が映し出されている写真もあって、見応えがあります。

明日も私は自分の稽古場に来て、前に進もうと稽古する生徒達を支えるのみ。

動かずとも踊っている姿(=写真)は嘘はつかない、つくづくそう思います。