2013/02/10

13:00からです!

世の中3連休なんですね。
明日は西新宿の芸能花伝舎の中のスタジオで祝日特別オープンクラスがあります。
13:00からです!
ホームページのトップページに14:00と間違えて出ていたので、心配。。。。。
チラシと、ホームページ上の詳細ページには13:00からと書いてあるのですが、、、、
ご指摘を受け、即訂正いたしましたが、明日のことゆえ、心配。。。。。
あーーーーー、どうか皆さん、13:00にお越しください。
ホームページの確認がちゃんとできていなくて申し訳ありません。

明日の特別クラスは題して「体の中心ってなに?引き上げってなに?」
これさえ何となくでもわかっていれば、バレエのみならずあらゆる運動スキルがアップするはず。
私がいっている稽古場にプロ野球選手が大真面目にバレエをやりにきたことがあるそうです。
やっぱり“引き上げ”、“体のセンター”なるものを会得しようと、思い切ってまったく違う分野に飛び込んできたんでしょうね。

以前、極真空手の方から「我々の世界でバレリーナはお手本です」というお話をお伺いしたことがあります。
体のセンターをキャッチしながら、しなやかに、力強く、そして素早く動くお手本なんだそうです。

明日はジミィ〜なレッスンです。
イメージするのはチューリップ
この続きは明日♪
どうかどうか、皆様13:00にお越しください。よろしくお願い致します。(冷汗、、、)

さて、今宵は我が家の美猫「花子」の“宇宙との交信”=イビキを聴いて笑ってください。
暗い中、撮影したので画面はほぼ真っ黒です。
ボリュームを最大級にしてご堪能ください。
すごい我慢したんですが、私が笑っちゃっています。スイマセン。



(ムッ、、、)