2012/10/24

一生モノ加湿器

我が家に秋冬の到来を告げる真っ黒の四角い物体。
これ、加湿器です。
ノドがガラガラになってしまったので、早速出しました。
洒落たデザインの加湿器が店頭に並ぶ今日この頃ですが、うちのは洒落っ気皆無のドイツ製・VENTAです。

私にとってはお高い一品でした。
が、余計な機能が一切なくて、質実剛健。デザインも至ってシンプル。お手入れ簡単。
シューシューと蒸気が出たりはしません。音もほとんどしなくてもとっても静か。
働いてないかに見えて、ちゃーんと機能している加湿器です。
一生モノと思って買いました。〈ちゃんとした物〉が欲しいと思っている方にはお勧めです。
オカマ声、昨日よりはマシになったような気がします。




黒糖羊羹『おもかげ』とコーヒー、
意外と合うんですよ。
【今宵の幸せ】
私が『とらや』が大好きなこと、ご存知だったんでしょうか?
羊羹を頂きました〜♪
お知り合いの先生のお教室の発表会にお手伝いに行かれず、、、気持ちばかりのお花をお贈りしたら、かえって気を使わせてしまいました。すいません。。。。

はぁ〜、どうして『とらや』はこんなに美味しいんでしょう。
美味し過ぎて、頬がキュイーンとなります。



気が向いた時だけ
“お手伝い”にやってくる花子。
もう寝ましょうね。