2012/10/19

年末狂想曲〜序奏〜

ストレッチして、寝る。。。。。zzzzz
年末年始、そして1月末までスケジュールがきれーーーいに詰まりました。
ぴっちり、見事に詰まっています。
この分だと年末年始、いくら食べても肥える暇はありません。
なので、うふふ、遠慮なく飲んで食べる予定。

今日はあっちこっち移動して、あれして、これして、あれしたっけ???
メモリーの限られた脳味噌がひとつでは足りなくなってきました。

今日、一番長く座っていたのは移動中の自転車の椅子。




残念ながら、落ち着いて座ってご飯を食べる時間もろくにありませんでしたが、明日、明後日はおつきあいの会食が2件あり、稽古場から稽古場への移動の最中、座ってご飯が食べられる予定。
「師走」と言いますから、私のような稼業の人間は突っ走って当然なんでしょうが、今年は駆け出しが早いです。
年末年始に息切れしないように、さらにカラダを鍛えておかないとダメですね。