2011/04/21

脱・無力感

おぉー、立派なチラシが出来上がりました!
新宿村スタジオのスタッフ渾身のステキなチラシ。

(表)QRコードがつきました。↑

実は、昨日、新宿村スタジオで教えている間、スタッフの方が新宿村スタジオのブログにも今回のチャリティーイベントに関して書いてくださっていました。

帰ってきて読んでみて、キャー恥ずかしい。
こーいうのに慣れていないせいでしょうか、えらくこっ恥ずかしいです。
でも、ありがとうございます。

村のスタッフの方もブログの中で書いていますが、1000年に一度とか言われている大地殻変動、そして大惨事を前に人はえらく小さく、無力感を感じますね。





裏面も完成!

なので、ここはひとつ無力感から脱するべく、「力」を出してみようというわけです。
どれだけ力があるかは、力を出してみないと分からないわけで。
とは言っても、私ひとりじゃたかが知れているので、色々な人に呼びかけ、こんなに立派なチラシまで作って頂いた次第です。

「バレエ」に「フラダンス」に「ジャズダンス」、そして「和太鼓」。
誰もが世の中の停滞感に押しつぶされないようにするのに精一杯の今日この頃、パワフルになれる5.1♥を目指します。
皆さんの「力」も貸してください。
               



さってと、私はこれからコンテンポラリーの稽古をしに出かけます。
こちらの方は場合によっては無力感どころか力を入れすぎて、身体ガチガチで帰ってくる可能性大。
なので、そこそこ気楽にホニャっとやってきますわ〜。