2011/04/11

あれから1ヵ月

私はなかなか落ち着いて家でテレビを見る時間がないので、いつも電車や自転車での移動中にラジオでニュースを聞いています。
今日は、「今日で1ヵ月が経ちました、」と言うニュースやラジオ番組ばかり。
そして、よりによって福島で大きな余震。。。。
私はちょうどハリの先生の所で身体のメンテナンスをしている最中でした。

好き放題、調子に乗ってやってきたツケがすべて東北地方の人達にいっているようで、その事を考えると正直、申し訳なく、そして気持ちが沈みます。

そんな中、5月4日に計画している新宿村スタジオでのチャリティーレッスンDayに早速「是非、協力したい」と言ってくださる先生が現れ、嬉しい限り。
やるからにはたくさんの人に来て欲しいので、本決まりになり次第、急いで宣伝しないと!
ジャンルの垣根を越えて、たくさんの人に声を掛けようと思っています。
バレエ経験のない方にもこの機会に是非、バレエを初体験して頂きたいです。

ふぅ、何だか今晩は真面目な話ばかり。
まぁ、こんな日だから仕方がないかな。

あーーー、そうそう、最近、コンビニやスーパーで缶ビールが品薄になっているのは私が買い占めているからだ!という話が出ていますが、あたしじゃないですよぉ〜。
確かにビールは大好きですが、そんなデマを流しちゃダメです。

ビール工場、壊れちゃったんですね。。。(泣)
大好きなビールぅ。
日本からビールが消えたら、私はドイツに移住します。



Best of 地ビール!

こちらは私が大好きな『飛騨高山麦酒』→
久しぶりにサイトを覗いてみたら、
なーんと今月からネット直販がスタート!
ラッキー!

そんじょそこらの缶ビールとはぜーんぜん違う、すばらしい麦酒です。

さてと、明日も何事が起きようとも頑張れますように。