2011/01/09

もうひと皮・・・

「私にはもう少し奥の方の腹筋が伸ばせるように見えるんだけど、夢かしら?それとも私の妄想かしらん?」

神経、筋肉、骨、そしてやる気の程度etc...
身体の中がすべてがお見通しの先生に笑顔で言われてしまいました。
(ココロの中も、いつもお見通し。だからコワい。。。。)

あーーーー、先生の夢を私が踊って実現しなければ。
妄想だなんて言わせないように、もっと、もっとと新しい自分を創り出さないと。
早くも今年の目標ができました。

先生、このお正月に私が華麗に踊る初夢でもご覧になったんでしょうか?
むなしい夢に終わらせず、“正夢”にしなければ!

何年踊っていようが、どんな年になろうが、生きて踊っている限りいつまでも「ひと皮」剥け続けたいものです。
新しい自分へと脱皮したい!


とか、心の奥底で秘かにブチ上げたせいでしょうか、
本当に足指の皮が2カ所も剥けました。
アイタタ、、、
今は私はこの程度ということか、トホホ。。。

風呂上がりにJ&Jのキズパワーパッドを貼りました。

そろそろ、新しいポアントを下ろさなくっちゃ。

踊りが脱皮したら、きっとココロも脱皮しているかも。
いやいや、ココロが脱皮しないと、踊りは脱皮できないのでは?

今年も“もうひと皮”、“もうふた皮”・・・
涼しい顔して粘ります。