2023/06/19

目標はシュナウザー

リハーサルのビデオを撮ると色々な反省点を発見できます。
己の姿を見てがっかりすることしばしばですが、
反省点を明確にキャッチできるのはいいことです。

ビデオの冒頭部の自分を見て再認識したことがあります。
あー、私の白髪はこんな感じで見えているんだなって。👀

前から見るとなさそうに見えて、あるある。
縛った髪の中にひときわ元気にビヨーンと出ているシルバーヘアー。

自分の稽古後に湿気と汗でベタベタの髪のまま
いつもお世話になっている近所の美容院に行きました。
天然パーでぐるぐるクネクネの毛を散髪しました。💈✂️
気分スッキリ。🕺✨

白髪は変に染めずにこのままいこうよ!
というのが美容師さんのご意見で
今の所は年相応で徐々に老いていく自分に徐々に慣れていこうと
腹をくくりました。(お見苦しい点があったらごめんなさいッ😣)

いずれはクールなシュナウザーになるぞ❗️
というのが私の将来の目標です。
こんな感じね。⤵️
😻