2023/06/04

小さな大物 🐥🐥

今日はオトナの生徒さんたちがリハーサルをしているスタジオに
小さなダンサーがふたりやって来ました。
小さな身体には広過ぎるスタジオをものともせず踊る、踊る。🎶🐥🐥🎶

このふたり、小さいながらもオトナの人たちと一緒に踊ります。

お家でも自分が踊る音楽を聴いて欲しい、
という私からのお願いに応えてしっかりと音楽を聴いてくれているので
バシッと音に反応して踊れるダンサーです。

これまでのお稽古の中で
「今日のわたしはとっても疲れちゃっているからダメかも知れない……」
そう言って顔を曇らせた日もあります。
それでも頑張って練習してきた踊りはきっと舞台の上で輝く✨
そう信じて、本番までまだまだ粘って踊りを磨こうと思います。☺️
乞うご期待❣️