2023/06/22

踊るための雑事🎶💦

この時期、発表会を前に生徒さんたちは受け取ったお衣装の調整など
本番に向けてお稽古やリハーサル以外の雑事がたくさんあるかと思います。
裏方大将🕺🎶の私にも
本番前に済ませておかなくてはいけない雑事が山ほどあり
今はそれを片っ端から片付け〈準備万端✨〉を目指しています。
そんな忙しない中、頂き物の家庭菜園の立派なインゲンと
淡路島産の玉ねぎでグラタン。
忙しい時は自家製ソースにこだわらずにハインツを活用。😅

(できた〜❣️)
どんなにあれこれ準備万端にしても、結局は毎度バタバタ……です。💦
でも、準備万端にしてのバタバタだったら心置きなくチャレンジできる❗️
そう、思ってまずはしっかり食べます。皆さんも。😋🍴