2023/06/06

おなかに力を❣️

移動途中に街中の紫陽花を眺めて
つかの間、季節を感じる今日この頃。
発表会に向けていつも以上にバタバタなお稽古。
あれもこれもやらなきゃいけないことがいっぱーーーーい。🤪💦
でも、このバタバタな状況を踊る少女たちはエンジョイしている様子、キャーキャー言いながら踊る姿に気持ち救われます。☺️

そんな踊る女の子たちも小学生になるとキッズ携帯を持っていて、お稽古が始まる前に必ずチェック。👀
「バレエたのしんでね。おなかにちからをいれてね」
キャ〜、パパからのメッセージ。😻
ちゃんと腹筋を使って踊るようにとのメッセージ。陰ながら支えてくださるお父さんに感謝。
そんなパパからのメッセージに応えられるように頑張らなくっちゃ。
愛娘への愛のメッセージ、私にとってはぷ、ぷ、プレッシャー、いいプレッシャーです。😸💦