2023/06/07

コンテしばしお休み😔

日頃、コンテンポラリーの稽古でお世話になっている二見先生がNoismで新作を発表する公演があるので、これから1ヶ月ほどいつもの稽古が休講になってしまいます。😿

バレエとは違ってメチャメチャ身体の利くコンテダンサーたちに混ざって稽古をする時間はとても勉強になり、私にとってはたとえ玉砕しても刺激的な時間。

そんな稽古が1ヶ月もお休みになってしまうのはちょっとつまらない……😑

でも、Noism と二見先生の化学作用がどんな作品となって舞台で繰り広げられるか、今から楽しみ。😸

Noism の東京公演は7月末のめぐろパーシモンホール。

おっと、その前には同じホールでうちの教室の発表会がある。神聖な舞台を汚さぬように頑張らないと。コンテの稽古が休みになるのはその分、自分のところの発表会に専念せよという神の啓示かな。🙄

【今日のダンス映像】Noismの新作トレイラーを2つ。バレエもいいけど、時にはコンテンポラリーも是非観に行って見てください。