2023/06/05

推して推されて、🐈 

【今宵のオヤツ】
大好きな梅花亭の猫もなか。😋

つい先日、生徒さんにYouTuberでもある〈推し〉のモデルさんがいるという話を聞いてふと思いました。私の〈推し〉は何だろうかと。🙄❓

昭和的に言うならば誰の〈ファン〉か?ということでしょうか。

今日のこと、明日のことに精一杯の毎日で正直、自分の〈推し〉が何なのか、いるのかどうかすらさだかでありません。

「先生の〈推し〉は俺太郎🐈でしょ」と言われて、確かにそうかも。とも思いましたが、「俺太郎」の〈推し〉が私のような気もします。

毎夜「俺太郎」に見守られてストレッチをして一緒に寝ているのは〈推し活〉でしょうか?カルカンを買っているのは〈投げ銭〉でしょうか?

推して推されての関係も、悪くないかな。😽



ダメ、ダメ、これは私のもなかッ!