2022/07/31

夏の課題 ☀️🎶

ストレッチしながら、
ミーさんをあやしながら、
新しいポアント作り。🩰🧵🪡
本日もとんでもない暑さの中、お稽古にお越しくださった皆さま、ありがとうございました。💦💦💦
野外での運動は原則禁止という尋常じゃない暑さ…🥵 バレエの稽古は冷房のきく屋内とはいえ、行き帰りは歩いているだけでグリルされる炎天下、本当にお疲れ様でした。
こんな中でもお稽古をしているんだから、さらに皆さんの踊りに磨きがかかるように、私は精一杯、お勤めができればと思います。😌

明日はさらに暑く、来たる8月も酷暑続きとの予報。😵まだ8月にもなっていないのに、どんどん夏が嫌になってくる。😮‍💨 そこで一考。🤔
こんな夏を楽しむことをこの夏の課題として、酷暑をエンジョ〜いぃ。。。😑(無理矢理)
明日は新しいポアントを下ろして稽古。
この夏を無駄にしないためにいい汗かきたいです。🎶💦


今宵も頂き物のお菓子で充実の夜オヤツ。
シャンク剥がして釘抜いて……💦
のポアント作りをしただけでカロリーを消費しそうな熱帯夜。🌙💦