2022/07/10

発表会・合同リハ 🎶✨


今日は目白のお稽古場で発表会に出演する生徒さんたちが初めて一堂に介しての合同リハーサルを行いました。
時間に追われながらもやりたい事、やるべき事がひと通りできてホッ。😊

我が子の髪をシニヨンにして髪飾りをつけてお衣装を着せて……💦
朝から大忙しだったお母さんたちのサポートのおかげで小さな子供たちも目の前で起きていることをよく見て👀よく聴いて🦻いい練習ができました。
本番まであとまだ1週間ありますからね、疲れ過ぎず、気持ちダレる前に、予定よりも早くサクッと合同リハーサルを終えました。

お子さんたちの準備に徹してくださったお母さんたち、そして小さなダンサーたちを優しく見守ってくださった大人の生徒さんたち、今日は本当にありがとうございました。
舞台に出る人も出ない人も、すべての人たちのチームワークと気持ちで、本番までの残りの時間を有意義に過ごせればと思います。

皆さん、どうぞよく食べ、よく寝て元気でいてください。
学校にもお仕事にも元気でいってください。
皆さんなら絶対にできる❗️
よりステキな舞台になるよう、最後の最後まで頑張ります。💪✨
お疲れ様でした。😸👍