2022/07/12

場当たり稽古 🎶💦

今日は発表会が行われるめぐろパーシモンホールで〈場当たり稽古〉をしました。
オトナの生徒さんたちはお仕事がある中、
そして子供たちは学校から駆け付けての舞台練習。💨
出演者全員が揃ってホッ。😊
皆さん、お疲れ様でした。
お子さんを連れて来てくださったお母さま方、ありがとうございました。
 
様々な教室、団体が集っての合同発表会なので
Dance Alive Ballet として舞台が使える持ち時間が決まっています。
毎年、時間との闘いです。⏰💦

そんな限られた時間の中でも生徒の皆さんはサクサク、キビキビ。
日頃からひとりバタバタしている私にみんな慣れているんですね😅、
生徒さんたちはいちいち私に言われなくても自分たちで考えて
自分たちの舞台での踊りを確認してくれました。
本当に私は生徒さんたちに恵まれていると改めて実感。😭

もう立派な踊る舞台人。
私が創る発表会ではなくて、生徒の皆さんが創る発表会です。

本番まであともうひと頑張り。💪✨ 
Dance Alive Ballet のすべてが詰まった35分。
ささやかではありますが、楽しくゴージャスな舞台です。
是非、観に来てください❣️詳細はこちら。