2022/07/21

舞台を反芻

頂き物三昧😋
予想はしていましたが、今日は一気にコロナ感染者数が増えてビックリ……🫢
あぁ、やっぱり先日の発表会は奇跡的な〈全揃〉でギリギリセーフだったんだなと痛感。。。

今は観に来てくださった皆さんから感想、ダメ出しをお伺いして、3月末のリハーサルスタートから本番までの自分の仕事を振り返っています。

来年はどんなことをするか今は何も考えていませんが、生徒さんたちに挑戦して欲しいことは幾つかあります。
来年の発表会はコロナを気にせず行えるといいのですが。
舞台でとてもいいお顔で踊っていたみんながまたマスクをして稽古をしなくちゃいけないのが残念……😮‍💨
マスクなしでお稽古ができるのはいつかしらん?