2018/02/22

特別クラス in London 🇬🇧

まだ来ぬ春……熊太郎、冬眠中。😴
再来週からロンドンへベンキョーに行きますが、現地でバレエを頑張っている生徒たちのお稽古も見学できそうでラッキー🤗
と思っていたら、海の向こうの生徒から「先生と一緒にバレエしたい」との連絡が。
私と一緒にいつもとは違う稽古場のオープンクラスにでも行ってみたいのかな?🙄と思ったら、違いました。
私のバレエのクラスを受けたいという意味で、生徒さんのお母さんがレンタルスタジオ?をキープしてくれるとの事。
ロンドンで思いがけぬクラス。😊
Dance Alive Ballet 初の特別クラス in London 🇬🇧🎶
バレエ友達はもちろん、学校のお友達もWelcome ❗️
ノーブル系ロンドンバレエ男子を連れて来てくれたらいいなぁ〜😘とか、勝手な妄想をしながら、今宵も発表会で使う音楽のセレクトに脳味噌がクラぁ〜🎶🤪🎶



雪がチラつく寒さなので
今宵は近所の猫さん、ミケがお泊り。