2018/02/21

フットワーク軽やかに🏃‍♀️

レジェンド羽生選手の復活劇に号泣😭して
帰ってきたとの事。
いい瞬間を目撃しましたね。
私は人からよく「フットワーク軽いよね〜」と言われますが、単に落ち着きがないというか、忙しいというか……😅
そんな私の周りにいる生徒さん達もビックリするほどフットワーク軽やかです。
仕事、プライベートいずれかでクラスの誰かしらが日本を飛び出して海外のどこぞに行っているということが年中。
稽古を受けにロンドン🇬🇧に行ったり、「ルーマニア舞曲」が好きだからってルーマニア🇷🇴に飛んだり、世界最高峰の音楽を聴きにウィーン🇦🇹に行き、お腹が空いたと言っては台湾🇹🇭にご飯を食べに行ったり。
よく働き、よく踊り、よく遊ぶ(=食べる😋)
今日は「思い立ってピョンチャン🇰🇷に行ってきた!」とメールがきてビックリ😳‼️

そんな生徒さん達に続いて?私も3/8から一瞬、日本を留守にします。
※その間の休講の情報はホームページをご覧ください。m(_ _)m



コレ、スケート靴のオブジェ⁇
現地は報道されているほど
寒くはないそうです。
久し振りに日本を離れて少しは羽を伸ばす時間があるかな〜と思ったら、なんだかんだ現地での仕事と勉強が詰まってきて……😑
でも、ロンドンで稽古する生徒とやっと会える‼️彼女たちの頑張る姿が見られる‼️

本当は去年の秋に行く約束だったロンドン。
でも私が夏の終わりに足首のオペをしたせいで秋のロンドン行きを延期してリハビリの専念する事に……😿
「会いに行くよ」と約束した秋から遅れること約5ヶ月。ようやく彼女たちとの約束が果たせます。ホッ。。。😌
子供たちとの約束を果たして 日本に帰ってきた翌日から、気持ちも新たに発表会のリハーサルを始めます。
こんな調子で7月の本番までフットワーク軽やかにノンストップ、走ります。🤗