2018/02/23

ガソリン注入🍷🥂

稽古場がある目黒駅のアトレ2の隣にできた高層ビル。
その1階に立ち飲みビストロSHINを発見❣️
もちろん、行きました。でも半分は🙄?お仕事です。
発表会に向けた打ち合わせを色々。
Dance Alive Ballet、旗振り役は私ですが、
私ひとりだけで成り立っているわけではなく、
生徒さんたちはもちろん、私のまわりで様々な形で
力を貸してくれる人がいるからこそ、
ささやかな教室を今日まで続けて来られました。
ホント、皆さんのお陰です。😽💕


ワイン🍷シャンパン🥂🍾の種類がズゴ〜イ❗️
食べ物も種類豊富な飲んべえ天国。
ランチ(12:00-14:30)も同じメニューとの事。


おー、〈肉対決〉😳 仔羊に鴨、エゾ鹿、うずら、
なんと、ウサちゃんまで食べられちゃうのね。🐰
こんなステキな猫ラベルのイタリアワインも。
ポリフェノール、体にいいもんね、飲まなくっちゃ。



ビールとお通しサラダ。
オリーブオイルがたっぷりかかっていて
私好み。😚
食わず嫌い?だったフォアグラを少々。
爽やか〜な日本産シャンパンと一緒に。
おぉ、いける!😋
目黒の稽古場の近くに
こんなステキな立ち飲み屋さんができちゃって、
どーしましょ。😻
本番まで走り切るためのガソリン注入、完了。
あとは前を向いて楽しく走るのみ。🎶💨💨💨