2018/02/28

世界の何処でも

今朝のロンドン、朝起きてみたら
雪が❄️降っていたとのこと。
来週は、花粉の季節を迎えた東京から
雪降るロンドンに行きます。
その前にまだまだ仕事が山盛り…🍚
今日も発表会のリハ前準備に追われて……😆💦
演目が決まると同時に音の準備をして衣装を抑えて、、、
それと並行して来週からのロンドンでのスケジュールの調整も大詰めで、今日もポンコツの脳味噌フル稼働。🤯🤯🤯🤪🌀
しっかし、世の中、便利になりましたね〜、遠くロンドンとLINEでサクサクと連絡が取れて、海の向こうの生徒さんと私の予定を擦り合わせて、向こうでやるクラスのスケジュールを調整するのも簡単。ますます世界は狭くなってきました。生徒さんのお母さんはロンドンにまで来てバタバタとさせて申し訳ないと仰ってくださっていますが、私の場合、世界のどこにいても毎日バタバタなのでNothing Problem 😜
ロンドンの雪がこのまま続いたら一番便利で快適な貸し自転車🚲移動ができなくてつまらないなぁ。
帰りの飛行機が飛ばなかったら、生徒さんのお宅に居候させてもらおうかな。🙄
ロンドンも雪が止んで暖かくなーれ。
こういう時だけお祈り🙏してから寝ます。
もちろんストレッチも。🤗



現地の貸しスタジオのタイムスケジュール。ここをお借りして教える予定。
ピラティスのクラスをdrop inで受講してから教えるのもいいかも☝️
行ったことのないスタジオ、楽しみ。🙃🙂