2018/02/26

オトナの採寸はしないッ😤

衣装をあれこれ見過ぎて脳味噌クラクラ〜🤪
でも、楽しい。今現在の私の妄想では
今年の発表会も大成功、大盛況🎊🎉🍾
リハーサルはまだ始まっていませんが、私の脳味噌の中と仕事机の上では急ピッチで発表会の準備が進んでいます。
明日は踊るプチ子たちのお衣装を決めるべく採寸します。ホント、子供って成長が早い❗️
一方のオトナの生徒さんたちは………採寸しません。😑だってね、みんなして採寸をした所で結局は〈本番までにやるダイエット分〉を前倒しで引き算して、実寸よりも細い数字で申告してくるんだもん……😒
なので、初めての参加じゃない限りオトナの皆さんの採寸はもうしない。😤前回の発表会時の数字で衣装決めます。“誤差”が生じている場合は、勿論、お衣装に身体を合わせて頂きますわよッ。🤨


【今日の晩ご飯】マッシュポテトのベーコン巻き。
ご飯、味噌汁、納豆も。赤ワインで脳味噌を活性化🧠✨
身体も脳味噌もフル稼働、食べても食べても腹が空く……