2018/02/20

発表会エントリー〆切

日頃、通っている稽古場の近く、私が帰りに買い物をするお店の隣に
クラフトビール🍺の専門店。店内でビールを作っているのね😻
いつか行きたいと思いつつまだその暇なく……😿
本日、2/20の24時をもってDance Alive Ballet 2018年の発表会参加エントリーをひとまず締め切らせて頂きました。
参加するか否か、考えてくださった皆様、ありがとうございました。m(_ _)m
コレは毎年言っていることですが、参加しない方もどうぞ気兼ねすることなく、今まで通りに普段のレッスンにお越しください。
バレエで一番大切なのは発表会云々以前にまずもってコツコツと稽古を続けること。
私はお稽古での皆さんの姿を見ていますからね、皆さんがそれぞれ頑張っていること、分かっています。😽



きゃー🙀
「ねこパンチ」っていうビールがある‼️
絶対に飲みに行かなくちゃ。🍺😻
今年の夏の発表会は毎度のことながら、プチな教室のわりには賑やか。
人数からしたらたいしたことないのですが年齢を問わずみんながみんなして個性豊かな面々で実に〈賑やか😁🎶〉。

明日からは参加する生徒さんたちの演目を決める詰めの作業、相談をして、音の準備をして、3月中旬のリハーサル開始までに発表会全体の構成とか流れの大枠を想定(=妄想?)できていればまずはスタートダッシュOK。
うーーん、そこまでやれるかな🙄❓
でも、やっておかないと3月に入ってから落ち着いてロンドンに飛べないから困る……😿
行き帰りの飛行機の中の時間使って振りを考えて、向こうの稽古場で自分の稽古の合間に少々踊って振り固め。✈️💃✈️
帰ってきた時には私の頭の中で完璧な〈妄想?〉が出来上がっている状態で実際のリハーサルに突入するのが理想。
〈観て楽しい出て楽しい発表会〉
今年も身の丈120%⤴️でやりますッ‼️
鼻息、ゴォーーーー🔥💃🔥