2018/02/27

楽しく大妄想 🐰🐛💐


発表会で踊る踊りを
小さなダンサーたちに説明中。
発表会の練習を始める前に
子供たちのコンセンサスを得てから
お互い気持ちをひとつに
気持ち良く練習を始めます。
まだどんな振付になるのか、
どんな衣装になるのか分かっていないのに
子供たちの想像は一気に膨らんで
今日はみんなして大いに盛り上がったお稽古でした。
「発表会、頑張って踊ってくれますか?」
という私の問い掛けに
うふふ、と何とも言えない顔をしてはにかむ女子たち。
すでに頭の中には〈とっても可愛いあたし〉の姿が。
妄想が炸裂✨😆✨
この調子で本番まで突っ走ります。





















【今日の晩ご飯】
日本酒🍶がなくてちょっと残念でしたが、おでん🍢
小鍋にひと鍋分をペロリ😋
【深夜のおオヤツ】
自家製スコーン、
ジャムをたっぷり塗って2つペロリ😋
今日は発表会の大妄想にわく子供たちに
エネルギー吸い取られたような……
食べて食べても、足りない。