2017/06/09

踊る女子力、無限大

踊る10才女子がお母さんに買ってもらった一冊。
『かんたん♥かわいいヘアアレンジDX』
アレンジ無限大!! 女子力も無限大ですね。
今日は「プチバレリーナ」クラスで稽古をしている生徒の誕生日🎉
発表会の練習をバタバタとやった後に、みんなしてサプライズの♪Happy Birth Dayの歌を歌ってささやかなお祝いをしました。

4才の時からバレエを通して付き合ってきた子供がもう10才。
疲れたのなんのとヘソを曲げ、稽古場の隅でメソメソ泣いていた女の子はあっと言う間に立派な女子に成長。
自分で髪を上手にシニヨンにできるようになって、稽古中も時折、鏡の中の自分のお顔を眺めていたりします.....^^;
自分の顔に見とれている暇があるんだったらもっとつま先を伸ばせというのがバレエの先生である私の本音ですが、ステキでいたいと思うその気持ちが踊りにも大切かな、そう思って今の所、何も言わずに見守っています。
その女子力が踊りにも反映されることを期待するばかり。



「冬物語」「秋味」は分かるような気がしますが、
少々、無理矢理感のある
梅雨時ビールのネーミング.....
梅雨入りとか言って、明日は猛暑日だとか。
夏のごちそう、完熟トマトが今宵のご馳走🍅



















私だって踊る女子力を極めたい!とか思いつつ、
体力ばかりが自慢の立派な?オバちゃんを極めつつある昨今........(-_-)
今晩もガッチリ食べました。\(^o^)/