2017/06/13

憧れのダンサー💃✨

【これは昨日の晩ご飯】肉に野菜、豆腐にご飯。
やっぱり日本人の基本は日本食♪
【これは今日の晩ご飯】
チキンソテーにジャガイモとインゲン、
今日もカブの味噌汁にご飯。
尋常じゃなほど身体引き上げ、体幹を駆使すると
ご飯が旨い😋🍚🍚しかも太らない❗️
maximum頑張るといい事いっぱい💪


【憧れのダンサー】飼い犬も呆れる踊りっぷりがブラボー‼️
わんこのリードを投げ捨て、うんち袋も放り投げて踊りきる姿にカンドー😭😆
こんなバーちゃんになりたい❗️と思いつつも現状はポアント履いてヨロヨロ。
自分はいい歳してまだ青二才。。。。と今宵も反省😖まだまだ頑張らなくっちゃ。