2017/06/11

怪我、病気、メソメソ禁止


先週同様、今日も
稽古場から稽古場への移動途中、
コーヒー1杯でチャンネルチェンジ。
先週のリハ映像を見ながらプチ間食の卵焼きとお稲荷さん。
これも多分、先週と同じ。
Routine workを限りなく極めて非常時に備える⁉︎
そんな毎日です。(^_^;)






まだまだ踊りを磨くリハーサル。四の五の言わずに頑張るのみ。
残すところあと1ヵ月ですからね、怪我や病気しませんように。


メソメソやイライラも禁止、と言おうかと思いましたが、
グロッキーでも笑顔で踊る皆さんの顔を見て、言わずもがな。やめました。(^ ^)


【今日の晩ご飯】チリコンカンを食べて
明日へのエネルギーチャージ完了。
食べ過ぎてもいけないし、食べなさ過ぎてもダメ。
その辺を上手に自己管理するのも踊りのうちでしょうか。
食べて、動いて、絞る!
今日の分を使い切り、明日も使い切る!