2017/06/20

踊るエネルギーの質

季節先取り、もう夏ビールが出てました。
おつまみは夏の完熟トマトとキュウリ🍅
今日は下は3歳児から上は私より先輩の生徒さんまでを教える火曜日♪
歳は違えど、人にとって踊ることはとても楽しいこと。
でもバレエはとても難しい。。。。
それでもやっぱりバレエが好き。
生徒さん達の踊るエネルギーに満ちた火曜日です。

そんな火曜日の今日、発表会に向けて練習をしている小さな子供たちもヨロヨロしながらも踊りの中で皆んなして心ひとつ、バシッと決まる瞬間があってブラボー🎊
「いま、すっごい、よかったよ〜‼️」って、決して子供騙しのお世辞じゃなく、本心で褒めました。
勿論、これからまだまだ踊りの質も上げていきますが、そのためにも踊るエネルギーの質は120%ポジティブ路線。
でないと踊れない。バレエは難しいから。
ファイトぉ〜 ٩( ᐛ )و



採れたてピーマン、色がキレイ。
しかもガッチリ肉厚で匂いもザ・ピーマン。
夏野菜を片っ端から食べて自然のエネルギーを吸収。
踊る5歳児たちのエネルギーに負けてはなるまいッ!
夜中に焼きトウモロコシを食べました。
お腹が空いてしまって………^_^;