2017/06/19

【6月の月末特別クラス♪】

ロンドン土産のトリュフオイル使って料理を少々。
料理、少しはやります。
発表会で踊る生徒さん中には
本番まで2キロ減を目指している人も。
脂肪をカットして筋肉アップ!
一番大切なのはスタミナと、スマ〜イル。(^o^)/
【今日の晩ご飯】厚揚げと空芯菜の炒め物、
カブの葉の味噌汁に納豆をドボン。


発表会まで1ヶ月を切り、プログラムとご案内をお配りしながら、ジリジリと己にプレッシャーをかける今日この頃。これからが一番大変だけれども、一番楽しい時間です。そんな6月もいつもと変わらず月末の特別クラス、ガッチリやります!


生徒さん達が頑張っているので、私も頑張れます。(^^)
  • 6/27(火) 19:45 - 21:45@目白の杜スタジオ 
    『バレエトレーニング(ストレッチポール使用)』(予約不要のオープンクラス)
    ※プチレッスン付き。
  • 6/30(金) 20:00 - 21:45@目白の杜スタジオ
    『ポアント集中クラス(基礎〜初級レベル)』(予約不要オープンクラス)
    ※バレエシューズでの受講も可能。
  • 詳しくはこちらの教室ホームページをご覧ください。

ぴょ、ぴょ〜ん♪


発表会に出ない生徒さんにとっても、発表会を前に気合い120%の生徒さんにとっても、一番大切なのが日頃の稽古。硬いのなんのと自分の身体に当たり散らさずに、真摯に向き合って丁寧にストレッチ&筋トレ♫
そして、もうひとつはポアントを自分の身体の一部にするための、じっくりポアントレッスン♬
ポアントに乗っちゃってる.......
そんな状況から一歩先に進んで、本当の意味でポアントを我が物に!
皆さんのお越しを待ちしております。


あれ.....アチチュードでグランジェッテのお見本、
テンション上がり過ぎて、バンザイしている......(-_-)

生徒さんも元気にぴょ〜ん♪
(私は舞台上での諸事情あってポシェット付きでリハーサルをしています。
あとは見てのお楽しみ)