2017/06/14

プログラム完成😊

7/17の発表会のプログラムができました!
参加される生徒さんには勿論、発表会に参加されない生徒さん達にも
各曜日のお稽古の際にお渡しいたします。
今回も例年以上に?賑やかな舞台。是非観に来てください!
地方から観に来てくださる方や、我が子を抱えて観に来てくれる生徒さん達に会えるのも発表会の楽しみ。
今からドキドキ💓楽しみです。😄



東京農大が作った無農薬の玉ねぎを頂きました。


早速、薄く切って鰹節ポン酢を少々。
美味しい生オニオンをもりもり食べました。
その昔、玉ネギはピラミッドを作る肉体労働者に配られていたとか。
私にも欠かせない玉ネギ。