2017/06/22

緊張感を楽しむ

母親のように慕っていたであろう
姉さん(=婆にゃん)猫、花子が亡くなって2ヶ月半。
まだ花子ねーさんが恋しくて
時々、淋しくなってしまう熊太郎。。。。
今日は先輩先生のクラスの代講をしました。
1年位に前にも代講をしたクラスですが、少々キンチョー。
生徒さん達も慣れない先生を前に一生懸命やるわけですから、お互いキンチョー。😆
でも、いいキンチョー感の中でクラスは楽しく終了しました。ホッ。。。。😌
見慣れない生徒さんの身体を見て、瞬時に判断、的確なアドバイスする、という事にトライするのはとても勉強になります。
同じ人間でも色々なカラダがあって、身体感覚も人それぞれ。
そこに人の身体の奥深さと面白味があります。



そんな時はムーミンママが母さん代わり。
猫も心ある生き物。🐱❤️
ねーちゃんロスから立ち直るのには
もう少し時間がかかりそうです。



【今日の晩ご飯】夏野菜に蒸し鶏。
ボディービルダーのようなご飯になってきました…(^^;)
もちろんお米も食べました。
今宵もストレッチしておやすみなさい😴💤🌙⭐