2015/05/07

やる気マグナム級

マスカラの鉄板はやっぱりメイベリン。
舞台人御用達。おニューを購入。
ひと塗りでまつげマグナム、速乾性も抜群!
今日は軽く稽古をしてその後、鍼の先生の所でいつもの身体メンテナンス♪
本番前とあって、今日は鍼の先生、いつも以上にたっぷり。
やる気満々で少々パンパンになった筋肉に風穴を開けるような鍼をシャバシャバ♪っと打ってもらいました。
いつもは8ミリ〜10ミリ入れる鍼を、今日は4〜5ミリにしておいたとのこと。
本番前はこの程度にして、今の身体のやる気に委ねた方がいいとのこと。ふ〜ん、
本番前はいつも、私よりも私の身体を客観的に知っている鍼の先生の言うことを聞くことにしています。
骨の周りの筋肉がダレることなく適度に緩んでホッ。
空気の入り過ぎた感のあるボールから少々空気を抜いて弾みやすくなった感じ。
明日は場当たりじゃ♪



【今日の晩ご飯】昨日は“ザ和食”でしたが、今日は“洋食”。
ガーリックライスにクリームシチュー、サラダ。
自家製パンもついてタブル炭水化物♪
夜のおやつは義妹母からの差し入れ
中華菓子。