2015/05/23

スタミナ貯蓄中

朝ごはんはお餅2つと大好きなあんこ♪
これが2時間の稽古できっちり消費されます。
子供の頃(=若い頃)は夏が1番大切だ、夏が肝心な頑張り時だ、と思っていました。
もちろん今でもそう思っています。
が、立派なおばちゃんになった現在、少々状況が変わってきました。
正念場の夏を乗り切るために、暑くなり始めたこの時期、初夏こそが大事。
この時期に夏バテしないスタミナを作っておかないと、夏に頑張れない。
頑張れないどころか、バテてしまう。

と思って、食べて動いて、忙しいです。
あーーー、今日も足裏が火照っちゃって、アイシングするといい気持ち〜♪
明日は久しぶりの自転車移動、できるかな?


【今日の晩ご飯】大好きな揚げ出し豆腐、
魚の蒸し物、大葉入り納豆に白米、
ほうれん草のおしたし。
夜のおやつは「豆源」の饅頭。
味噌味あんこで美味!
麻布商店街を通ると必ず買う一品(108円)。