2014/03/15

【速報】欲張りGWレッスン

頂き物の春の和菓子♪
箱を開けたら桜の香りでいっぱい!
朝晩はまだ肌寒ぅ〜い。。。。
でも、昼間はだいぶ春めいてきました。
お散歩日和ぃ〜。
でも、そんな暇はなく、私は現在、5月のゴールデンウィーク前後のスケジュール調整で頭がグルグルぅ〜。
スペシャルなレッスンを思い切って3つやろうと検討中。

ネオクラ(=ネオクラシック)、超弩級の古典バレエ、そして、今回はな〜んとゲストの先生をお招きしてジャズまで手を伸ばしちゃいます♪


4/29、5/3、5/6の各祝日にやる予定。
むむむ、興味あるぅ〜という方はちょっと心に留めておいて下さい。
詳細スケジュールと内容は今月末にもホームページにてお知らせ致します。
鬼も笑うゴールデンウィークの予定ですが、海外旅行に行かれない方は是非♪
遠方の方も東京に遊びに来るついでに是非ぃ〜♪

はぁ〜、日本の和菓子って本当にステキ。
頂き物の春の和菓子で私の胃袋は早くもお花見気分。
お祝いの日に食べる薯蕷饅頭(じょうよまんじゅう)と、桜餅。
HIGASHIYAの食べる日本の芸術品。
「和菓子」も無形文化財として登録されればいいのに。

ふぅ〜、食べると即、眠い。。。。
ストレッチして少々、ピラティスやって、寝ちゃいます。
おやすみなさい。