2014/03/09

ビール話〜まだまだ〜

日本でも近年ヴァレンタインの時期に
ちらほら見かけるようになったチョコ・スタウト。
ビール話、喰いつきがいいですね。
皆さん、よく踊って、よく飲む方々なんですね♪

NYの地ビールだったらこちらも忘れちゃダメですよ、と教えて頂いたのが、Brooklyn Brewery
ここの冬限定のチョコレートスタウトがお勧めとのこと。
ブルックリンはコンテンポラリーダンスを観に劇場に行って帰ってきただけ。
こんな地ビールがあるとは知りませんでした。



ブルックリンにはアートあり、流行最先端の食文化あり、そして美味しいスイーツやパン屋もあり。
なのに、去年は空港から電車で素通りしてマンハッタン島に入ってしまって、それっきり。
マンハッタン内をウロウロ、ぐるぐるしてばかりいないで、次回はマストですね。

そんなこんなで今宵も昨夜に引き続き煩悩あれこれ120%の夜。
今日はポアントの稽古をした後に、コンテンポラリーのクラスも受けて、稽古場の行き帰りはアップとクールダウンを兼ねて快適に自転車移動♪

久しぶりのパワー系コンテ。
明らかにバレエよりも身体の動きのレンジがダイナミックでスピーディー。
相変わらず〈床〉が下手くそで膝小僧にアザ。。。。
筋肉痛がその日の晩に出るのが私の自慢です♪
ストレッチしてその日のうちに乳酸をザァ〜っと流して明日はスッキリ♪
おやすみなさい。