2014/03/25

今日はBACH♪

焼き色、膨らみともに120点満点!
自分では何も作りはしないのに、スーパーで無塩バターがお安くなっていると必ず買います。
しばし冷蔵庫の中で放置されていても我慢、我慢。
玉子とお砂糖も切らしてはいけません。

そして、しばらくの間シラ〜っとしていると、
うっほーーーーーーー、
膨らみが見事なパウンドケーキ♪♪♪
私は買い物と食べるのに徹します。



今宵のビールは頂き物の伊豆の地ビール。
さわやか〜♪

なんだか今年の春は落ち着きたいのに落ち着きません。
個人的には発表会を無事に終え、これから先の事を落ち着いて熟考したい所なのですが、新学期に新年度、そして消費税UPでどこへ言っても買いだめだのまとめ買いだの・・・・・

正確に確実に、そして冷静に淡々と。
そんな時はバッハに限る!という事で今日は一日中、バッハを聴いていました。
と言っても、バッハは正確過ぎてちょっとムカつく?ので、楽しいバッハを。

皆さんもむやみにまとめ買いにエネルギーとお金を使わずに、しばしバッハをエンジョ〜イ♪





こちらは日本のセンスが光る森の中のバッハ。
こんなプロモCM?があったんですね。
テレビをほどんど見ない私はまったく知らず、海外の人たちが超Cool !と言っているのを聞いて初めて知りました。
私は地下鉄の中でこのCantata 147を聴いて心洗われました。