2013/11/29

心の免疫力⤴⤴

本日の戦利品いろいろ♪

一般の酒屋さんでは入手困難な南ドイツの生酵母入りビール。
オーストリア旅行のお土産、スープのもとのクノールとxocolatというお店のチョコ。
バタバタと本格的に走りだした師走のおいしい燃料各種。すべてありがたい頂きものです。
食べて飲んで、明日も走ります。

ふぅ、今日は時間の経過すらぶっ飛んでしまう忙しさでした。
あれしてこれもして、あっちこっちに移動して、あの人この人と話をして。

消化器系がやられてしまう風邪が流行りだしたんでしょうか?



私のまわりにもダウンする人が出てきました。
忙しさのあまりまだインフルエンザの予防接種ができていません。
来週はなんとしてもいかないと。
それまでは食べて飲んで“心の免疫力”を高めて乗り切ります。

さて、もう寝ます。
寝ている間、ホッとできればそれで良し。

いきなり話が変わりますが、最近、身近に私のお尻をむんずと鷲掴みにする3才男子がいます。(プチ生徒の弟です)
今日も私のお尻を遠慮もなく触ってきました。
オバちゃんのおしりが好みなんでしょうか?
3才にしてマニアックですね。
早熟なんでしょうか?末恐ろしい。というか、将来が心配です。

おやすみなさい。また明日♪