2013/11/17

【売却物件】追加情報

私はジタバタするのが得意です。
現在、その得意な〈ジタバタ〉をフル稼働させて、会う人会う人みんなに物件売却に関することや、新築・中古マンションの動向やら、リノベーションに関してやら、皆さんがお住まいの街の様子のことやら、とにかく聞きまくっています。
皆さん、あれこれ教えてくれて、世間知らずの私はとても勉強になります。
『壁芯構造』『旧法貸借』、そんな言葉をつい最近知りました。

「うち、買いませんか〜?」とか営業してみたら、関心をしめしてくださる方も。
ちょうど家を探していたとか。
と言うことで、今日はとにかくジタバタしていい流れを作ろう!ということで、母が売りに出す【売却物件】の追加情報をどこよりも早く、少々公開。

最寄りの駅は京王相模原線の「京王稲田堤」とJR南武線の「稲田堤」。
この2つの駅は100メートルほど離れた場所にありますが、一応、2路線。
(駅の間に「ドトール」「フレッシュネス」「ミスド」そしてドラッグストアにスーパー等いろいろあります)
「京王稲田堤」から新宿までは区間急行で片道43分240円
家は稲田堤駅より徒歩8分(途中坂なし)
土地104㎡(約32坪)、
家屋床面積:1階56㎡ 2階54㎡(木造2階建て昭和61年7月建築)
東南・北道路(角地)

さすがにここにこれ以上は書けませんので、ご興味のある方は是非私までご連絡ください。
私が大学時代まで暮らしていた広すぎる出窓付きマイルームのご案内も可能です。

いきなり話は変わりますが、レオタードの上からピンクタイツを履いていたら、「その格好は犯罪だから」と言われてしまいました。
もちろん、その上に一枚着て稽古や教えの仕事をしましたが、やっぱり見た目がエロくて変なんですよね、レオタードの上からピンタイは。
海の向こうのクールに踊る皆さんはごくごくフツーにやっているんですが、やっぱりニポンではこんな破廉恥許されないんですかね?
それとももっとクールに踊れば許されるのか?

あちらではこんな感じなんですけどね、、、
あぁーーーー、ニューヨーク、行きたい。。。。。から、働く、働く、土日が皆無でも問題なし。