2013/11/15

過激にご自愛

太郎兄さんが大好きな熊太郎。
 いよいよ本格的に寒くなってきました。
昼までもオイルヒーターをつけるようになりました。
ヒーターの脇に猫の寝床。
太郎兄さんの寝床に熊太郎が侵入。
一応、文句は言うものの、肉付きのいい熊太郎はそれなりに温かい〈生きた猫たんぽ〉。
太郎兄さんは湯たんぽ代わりに熊太郎を容認。
寒いですからね、背に腹は代えられないんですね。



帰りのコンビニで新しいビールを発見!
男っぽいビールだなと思ったらアルコール度数7%でした。
太郎は優しいね。


頂き物の黒丹波豆のパウンドケーキ。
ケーキの底にも黒豆がビッシリ!
お豆がもっちりで美味しい♪

寒くなってきた中、相変わらずお忙しいそうで、どうぞご自愛くださいませ。
と、あちらこちらの方から言って頂いている今日この頃。
来週あたりはインフルエンザの予防接種でもしますかね。
明日も目一杯、精一杯。
引き続き“過激にご自愛”してこの冬を突っ走ります。
おやすみなさい。また明日♪