2013/11/25

複雑な愛???

(左)我が家の問題児「熊太郎」(オス8才)
(右)我が家のニャン黒柱「太郎」(オス17才)




あら、熊ちゃん、兄さんと一緒。
いいねぇ〜











熊太郎の方が場所を取っているような.......


上から見るとこんな感じ。
冬になると寒さのあまり、太郎兄さんは熊太郎が自分の寝床に入ってくるのをイヤイヤながらも許します。

肉付きのいい熊太郎は場所は取りますが、それなりに温い奴だからです。








今日はそんなに寒くはありませんでした。

なのに、太郎兄さんが大好きな熊太郎は、兄さんのベッドに大きなお尻をねじ込みます。
なので、今日の太郎兄さんは、不機嫌。

2匹の間に愛は存在するのか、ビミョーです。





明日から教師陣のリハーサルが始まります。
でっきるかな?でっきるかな?
楽しい踊りを楽しく観せる、それがテーマかな。
私を上回る柔軟な感性を持った人間がマジに踊りますからね、私も頑張らないと食われます。
お互いを食い合う“共喰い”レベルの高みを目指すぞ!
とか何とか、とりあえず始まる前に鼻息荒く狼煙を上げておきます。