2013/05/31

AIRFRANCE機内誌

以前、このブログで世界一の踊る美脚の持ち主としてご紹介したISABELLE CIARAVOLA(イゼベル・シアラヴォラ)が現在『天井桟敷の人々』で来日中。
あーーーー、やっぱり事前にチケットを買っておかないといけませんでした。
唯一、行かれそうだった6/1の13:00〜のチケットは完売。。。。
今シーズンで引退の生シアラヴォラ、拝むチャンスを逃しました。








なので、今宵はせめてAIRFRANCEの機内誌で特集されたパリオペの記事を読んでから寝ます。
全ページ載せてみます。拡大して読めるかしらん?
人も空間も作品も、すべての感性が美しく磨き上げられた歴史がパリオペです。

(各ページ、クリックしてびよーんと拡大すると読むことが可能です。と言ってもiPhoneの場合ですが)













この機内誌は私はNYに行っている間にParisに飛んでいた生徒さんから頂きました。
皆さんアクティブですね♪