2012/12/28

踊り納め

生徒さん手作りの林檎ジャム(コンポート?)
今日はパンで味見♪明日は白ワインと頂く予定♪
 今日は早朝より仕事をして、
一度家に帰って昼寝zzzzzzz
シャッキリ元気になって、夜は生徒さん達の今年最後のレッスンとリハーサルをしに出かけました。
今年の踊り納めです。
「一生懸命になり過ぎて、楽しむことを忘れてはいけない」
と偉そーに締めて、私の今年の教えの仕事はすべて終了〜♪
とても気持ちのいい生徒さん達に恵まれ、すてきな一年でした。
ありがとうございました♬
来年も気持ちのいい年になる予感。むふふ。




【最近の愛用品】
コレとっても温まります。
体を冷やさない様に細心の注意を払う一方で
アイシング用の氷を常に備蓄。
ハーゲンダッツの紫いもアイスはいまいちでした。