2012/12/13

必要経費30ポンド

足が冷えるのが嫌です。
足裏の腱が炎症してひと冬、苦労したことがあるからです。
足首も冷やすのは厳禁。
やっぱり欲しいな、BLOCHのWarm up bootie boots
オーレリー・デュポンもポアントの上から履いている足首から先のウォームアップブーツです。
これ、稽古場や楽屋で便利。
チャコット製のものもあるのですが、私が欲しいのはブロック製。
しかーし、世界中を検索しても在庫がない。。。。

現在、イギリスのショップに在庫確認中。
チャコット製にはない、足首の所にバンドがついているのがブロック製のウォームアップ・ブーツの使い勝手のいい所じゃないかと思うんだけど、どうかしらん?


バレエ用品に限らず、私に必要なものはたいてい日本にはないのです。
ふぅ。
下記、映像のでオーレリー愛用のブロックのブーツが見られます。
オーレリーの美しさとたくましさも堪能できます。