2012/12/14

祝!ゾロ目

雑務の嵐です。
片っ端から片付けています。
発表会のご案内を作りました。
経費削減で自前です。
削減と言ってもこれまで一度も印刷屋さんになど出した事がないので、今まで通り私の手作り。
書いて、刷って、パッチン♪
内職おばさんです。
意外とこういう単純作業で脳みそを休めていたりします。


今日は我が家のパティシエの“ぞろ目”の誕生日でした。
贈り物はしましたが、可哀想なことにご馳走はありません。
今の私にはご馳走を作る時間が皆無。食べる時間すらままならない今日この頃。。。
もうすぐお正月もくることだし、ゆっくり食べることはしばし延期です。

雑務のあらかたを終えて年を越す予定。
あとは踊るのみ、で新年を迎えるために今が正念場といった所です。

1月20日の発表会、皆様、是非観に来てください。
ホームページに情報を掲載いたしました。
真っ昼間からみんなでわんさと踊り、私は念願?の着ぐるみで大真面目にバレエを踊る予定です。
そして、明るいうちから打ち上げで美味しいビールを飲む予定♪

正月は遠い。。。。
まだまだ頑張らないとぉーーーーーーー(絶叫)