2012/02/11

熊ザビエル

時にはオシャレもいいね♪
ふぅ。。。

今日はポアントを履いていて足指の皮がむけそうで嫌だなぁ、、、と思いながら踊っていたら、自然と足指が痛い方の足に体重をかけない様に踊ってしまったらしく、足首に変な力が入ってしまって、結果、踊り終わった頃にはアキレス腱が痛くなっていました。

帰って来てからアイシングをしました。
ふぅ。。。。

そんな私の傍らで偉そうに佇む一匹の猫。
『熊ザビエル』(本名は「熊太郎」)
気に入ったらしく、しばらくの間このスタイルで家の中をウロウロしていました。




今晩はどど〜んと餃子。
ちゃんと食べないと、もちません。
自分の曲とコーダを踊ったら、ハードでした。

これからは風邪をひかないように、黙々と稽古をして本番の日を迎えるのみ。
あと約2ヵ月。これからが正念場。
これからをエンジョイできる気力と体力があるかどうかが、本番の結果を大きく左右します。

自作の振りでも最初は“振り”であり、“踊り”ではないので、これからは振付をひとつひとつ丁寧に洗い直して、自分のものにしながらブラッシュアップしていかないと。
早く伸び伸びと流れる様に踊れるようになりたいなぁ。
そのためにも、まずは元気でいないと。