2012/02/15

粋に包む

 金魚柄の猫が一匹、二匹、三匹。

こんなステキな柄の手拭いでできたお手製ポアント入れを頂きました。











以前、このブログで紹介した生徒さん作のクールな和製ポアント入れ。
デザインもオリジナル!




私の25センチを越えるポアントもほ〜らすっぽり収まっちゃう。

ポアント3足にバレエシューズ1足が入るデザインとのこと。

汚いシューズを入れるのに少し抵抗がありますが、せっかく頂いたのだから、早速、使わせて頂きます。






朱色の金魚に金魚柄の猫達。
しなやかな猫のように、ユラユラと泳ぐ金魚のように、踊りたいものです。

小粋なポアント入れに、踊る闘志をそっと包んで持ち歩こうと思います。

ありがとうございます。





【こちらも小粋!】

こちらは以前、別の方から頂いた手拭い小袋。
シューズ入れにと頂いたのですが、残念ながら私の大足サイズのシューズが入りきらず‥‥

稽古場に持って行く小粋なパンツ入れになっています。

ミシンすら持っていない私の周りにはお裁縫上手がいっぱい!
私はお世話になってばかり。スイマセン、、、、